スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さて、本日は川辺町の花火大会でした。
写真は後日UPするという事で。
今年は、とある企業が200万円寄付した為、とても豪華に撃ち上がりました。
ただ、爆煙が酷くて、思ったよりも綺麗には見られませんでした。
折角、C.C.C.の意地にかけても最前列を奪ったというのに・・・orz

金魚すくいは、全く出来ませんでした。
その他諸々ありましたが、割愛させていただきます。

C.C.C.のメンバーが増えました。
会長は名簿の制作をしています。
2010/08/14(土) 22:43 Toshi(管理人) permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

最後の花火は、とっても
眩しかったです・・・。
美柚 2010/08/14(土) 23:53 edit del
爆煙でよく見られませんでしたね。
音と光は大袈裟でしたが。
Toshi url 2010/08/15(日) 06:34 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください