スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめは、ToshiさんとC.C.C.のマスコットキャラクターの
絵を描いていたんですが、いつのまにかストーリーを考えて
ました。

なかなかおもしろそうなストーリーになりそうです。
ストーリー制作に参加したいor参加できる人は
skypeでToshiまたは、私に言ってください^^

それでは。また・・・。
2010/08/28(土) 00:42 美柚(副管理人) permalink COM(0)
今年の夏休みは今までで一番早く
日が進んでいったように感じます。

学校が始まるまで指で数えられるぐらいしか
ないと言うのに宿題がまだ半分ぐらい残ってる私・・・。

去年までは、7月中に片付けちゃうぐらいの
勢いで宿題やってたんですけど今年は
遊びすぎました・・・orz

今日、徹夜して宿題やりたいと思います。


今日は、Aliceさん・Toshiくん・ヤジダスくんで
遊びました♪それにしても自分の部屋にクーラーが
欲しいぐらいの暑さです;本当に暑い・・・。


それでは、今日はこのへんで。
2010/08/25(水) 17:24 美柚(副管理人) permalink COM(0)
初企画の『おん祭に行くな、上川辺ふれあい祭り」が終わりました。
同じ川辺町内でも、中川辺から上川辺まで行くのは苦労します。

私用があった為、急いで上川辺まで行ったので、カメラを忘れてしまいました。
別端末で撮影したので、画質があまり良くないのですが、後にUPするつもりです。
今回は多くの参加者でしたので良かったです。

北小学校の裏という小さな会場でしたが、たくさんの人が居ました。
焼き鳥が美味しかったです。
これで今年は川辺町内の4つの祭りに参加したと言うことになります。
いやぁ、北は上川辺、南は下川辺までよく行きましたよ、僕も皆さんも。

今日は疲れました。
2010/08/21(土) 22:27 Toshi(管理人) permalink COM(0)
まず、お知らせです←結構重要だったりもする。
私の携帯(iPhone)は今日をもって明日からは
使えなくなるので連絡手段などを書いておきます。
Mail*erichamu712@gmail.com
電話*家にかけて下さい。知らない人は、Mailにて聞いて下さい。


今日はC.C.C.初企画で
『おん祭に行くな!上川辺ふれあい祭り』が
ありました。


参加して下さったみな様どうも有難うございます。
私的には、結構大成功だった気がします。
皆さんはどうでしたか?ぜひ感想などを
ココに送ってください。
お願いします。

明日は、第2回目のC.C.C.企画があります。
詳しい事はTOPにも書いてありますが一応念の為
載せておきますね^^


明日は『C.C.C.川に行こう企画』
日にち:8月22日(日曜日)
集合場所:川辺北小学校
時間:PM1:00時~PM6:00時頃の予定
持ち物:家が遠い人は着替えがあった方が良い。・バケツと網(魚捕まえる為)
     カメラ(持ってこれる人)・お金(1000円で十分)
企画内容:山奥の川に皆で行きます。そして川で魚を捕ったり
      泳いだりします♪
      参加希望の人はPM1:00~2:00時までに北小のブランコ付近集合!!

それでは、皆様の参加をお待ちしております!!

2010/08/21(土) 21:48 美柚(副管理人) permalink COM(0)
今、あぅつざぁさんとAliceさんと遊んでいます。


I want you!!!!!!!


↑これ、今日の名言です。
詳しくは明日、うちと美柚とあぅつざぁとAliceさんに
聞いてください。

明日は、いよいよ祭りです。
参加希望の人は、PM6:00までに
川辺北小学校、裏駐車場の受付に
集合して下さい。

お願いします。
2010/08/20(金) 15:25 美柚(副管理人) permalink COM(0)
今日はこわけていて使えなくなった
イヤホンマイクを探す旅にでました。
そしたら弟の部屋にイヤホンマイクが
あったんで貰ってきました。

そして昼からは、cccメンバーのAliceさんと
遊びました。あぅつざぁさんと私とAliceさんで
skypeで通話しました。色々と受けましたww

また話したいですね~。
今日は楽しかったです♪
でもすごく暑かったです。
今、雷がゴロゴロなっています・・・。
明後日の祭りは大丈夫なのか!?

                    
                      by美柚
2010/08/19(木) 16:55 美柚(副管理人) permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。